2007年03月21日

お休み

sakura_17adga-img240x320-1173699337070310_1721~0001.jpg彼岸のお中日なので畑仕事はお休み。 妻の実家に行って、ちらし寿司と煮付けでお昼を戴きました。 飲酒運転で事故を起こしたくないのでアルコールは一滴も口にしません。 ちょっと前までは「私だけは大丈夫」なんて、油断もしていたのですが。

午後から義母のために運転手をし、義母のお里の東久留米まで行ってきました。 義母のお里は梅林で生計を立てている農家なのですが、今年は、花が終わった後で強い寒波が来たので、作柄が心配とのことでした。 リスクヘッジのために農家もポートフォリオ経営が必要なんですかね。

写真は、漫画のコボちゃんです。 下の子供が大好きなのですが、古本屋でいくら探しても見つからないので、Yahoo!のオークションで競り落として入手しました。 わずか1,000円ほどの買い物ですが、子供は大喜びです。

(写真はクリックすると、大きな写真が表示されます)
(この記事はBack dateして作成しました)
posted by taka at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37983124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

