2006年09月18日

ダイコンの播種も今週で終了

060916ダイコンの様子IMG_2419.jpg今週も雨の降っていない時間を選んで、ダイコンの種を播きました。9/3、9/10に続いて3週目です。今週も1列だけにして、来週にもう1列播く予定でしたが、ずいぶん涼しくなってきたので、育たなくなると困るので、今週で全部播くことにしました。

写真は、先週、先々週に播いたダイコンです。成長が早いですね。

たけ47さんのブログに「総太り宮重」が美味しいと馴染みの園芸店のご主人に言われたという話が出ていて、興味が沸きましたが、一足遅かった orz 来年は参考にさせて戴こうかと思います。

タグ:ダイコン
posted by taka at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23962978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

